<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>




無謀にもブログランキングに参加中~
想いが重なった時にでもポチッとしてもらえたら嬉しいです♪
b_04_201409150713228ef.gif j_bana_2014091507132401c.gif
170727 札幌公演

遅くなりましたが、
札幌公演 無事に終了しました!
kameちゃんが無事に帰れているのも確認できて良かった!

「密な感じで体を使って、、、」と言っていた今回のソロコン
本当に本当に幸せな余韻が続きまくり、、、です。


札幌公演は公演時間が長くて、
ツイレポ上がるのが遅いって言われてたんだね。

2日目は2公演あるし、
昼公演は延長しないかと思いきや、
「シャワーに入れなくなる」と言いつつやり遂げ、2時間44分!
夜公演は2時間57分!
さすがにお目目の下にクマさんでした。

ステージ手前の壁に両サイド時計があったので
ちらちら見ながら時間も体力も心配になったけど、
濃厚で多幸感に溢れるライブだった。

海外の方々や他Gの方々も多かったようで、
嬉しくて誇らしくなるツイを見かけてニンマリ。w
kameちゃんの魅力にやられてましたね。

kameちゃんの手足はすらっと長くはないけど(^^;
ダンスは手先から足先までキレもあり しなやかさもあり大きくも見える。
本当に不思議な美しさ。

ドリボコーナーや~Follow me~フィルムは映像化を切望だよね!

お客さんの声を大切に組んでくれている構成
宇宙sixさんも、
kameちゃんのバックを支える素晴らしいお仕事をしてくれてました。
江田くんの演出もとても素晴らしかったです。


2日目の昼公演では「札幌は何年ぶり?」という話から、
「毎年、ライブはやりたいんだよ。当たり前じゃん!
色々あったんだよ。察してくだせぇ~」って。

平日の昼間のライブ
「スゴイよ!亀梨くんのファン!
平日に集まってくれてるんだもん!
ちょっとした伝説だよ!」って嬉しそう。


ライブが始まってGでのライブなら1年の公演数を終了してる回数
ソロで1公演は体力的にも喉もかなりヤバイけど、
「日に日に痩せていくのアイドルらしくなって嬉しいでしょ?」みたいな。w
充電完了したときには、
ライブを余裕でフルでいけるみたいなことを言って笑ってた。

今までGを向上させることが、
ハイフンに応えることだと思って動いていたと思う。

キャスターやドラマなどでメディアに出ていたけど、
「アイドル亀梨を見せてなかったな。って思ってた。」って。

ソロコンが始まってみて反応を見て、
自分自身のファンに対してちゃんと向き合えていなかったのでは。と。
この期間だけではなく
何かしら密なものを提示していくことも必要なのでは。と、
心が動いているようだったよ。
ぜひぜひ、お願いいたします。

「これこれ亀梨!」ってアイドルの感覚が蘇り、
ソロコンを通して亀梨濃度を蓄積させてもらって、
KAT-TUNが動き出してからの”アイドル亀梨”濃度が楽しみ的なことも言ってた。

そうそう、
映画の流れから「函館でもやりたかったけど会場がなかった」と。


もうね、
公演時間いっぱいすべてkameちゃんだらけなので
さすがに3時間のすべてを記憶するには忙しすぎて
このポンコツ頭が腹立ただしい。

27日2公演 ごちゃまぜで思いつくまま。(^^;

隅々を見渡して目を配り声を掛けたり、
突然ミニオンが好き発言したり、
地声で声を届けてくれたり、
変顔したり、
物真似したり、
正木誠くんもやってくれたり、
汗を拭くのに後ろを向かずタオルをフワッとお顔に乗せてポンポン
そこからTMレボリューションもやったり、
天の声さんのコーナーでは、
ステージに体育座りや寝っ転がったりして
リビングでくつろいでいるような姿で手を叩いたり突っ込んだり、
~Follow me~ではお尻が出ちゃって動きがヤバかったり、
ポールダンスが激しさを増していったり、
和kameちゃんは妖艶さがハンパなかったり、
「Emerald」の間奏で突然のスリラーをぶちこんできたり、
テンション上がってバク宙しちゃって、
「真っ暗で何も見えなくて怖かった~何もなくてよかった~」ってなっちゃったり、
お客さんと一緒に歌う企画をして楽しませてくれたり、
突然の歌ふりに対応できないお客さんに苦笑しちゃったり、
「可愛い」と言われることに慣れてきてると言ったり、

本当にお子ちゃまが大好きで泣き出す赤ちゃんにも、
「大丈夫でちゅか~ もう少しで終わりまちゅからね~」的な声を掛けたり、
突然、袖に走って消えて、
マイクを持ってきてお客さんに手渡してデュエットさせたり、
連れてこられた感のある坊やを抱っこしてステージに上げて
マイクを渡して一緒に歌ってユニフォームをプレゼントしたり、
宇宙sixさんがラストはける時にはオケピの部分に導いて挨拶させてあげたり、
いちいち可愛いkameちゃんをたくさん見せてくれたり、
合間にうるっとくる言葉を発してくれたり、、、

若かりし日のkameちゃんが想いを詰め込んだ「絆」
歌の途中でGの想いだけじゃなく「みんなへの想いも入ってるからね」って、
わざわざちゃんと伝えてくれたんですよ。(T-T)

アイドルでありパフォーマーでありアーティストであり
キャスターだったり役者だったり、いろいろあるけれど、
何より人間味の深い亀梨和也でした。

深く深く頭を下げて、
長くお辞儀する姿
これが亀梨和也なんだ!って泣けた。

MCではソロなのに立ち位置はGのまんま。
「この位置でイイんです。亀梨くんは。」的なことを言ってて、
目立ちたがりというけれど前にズカズカ出るタイプじゃなく
逆にもどかしくなるくらい引いちゃったりするもんね。
だからハイフンの後押し、パワーがすごくすごく大事!と思った。
この笑顔をずっとずーーーーっと見られるように頑張りたい!と強く思いました。

見かけと違って繊細で心配性で緊張しいで怖がりなkameちゃん
これだけの内容をよくやってくれたと思う。

この期間でなければ、
ソロに挑むなんて本当に考えてなかったと思うし、
求められてる声を詰め込んだ未知の世界への大きなチャレンジ。
たくさん喜んでる顔を見せてあげたいね。


あぁ!肝心な最後の掛け声!
書く時間がないので またあらためて書き加えてく。


パンパン、和也!も、アンコール!も、声が出てて本当に良かった!


24HTVドラマの撮影やら取材やらますます多忙になるけれど、
体調を崩さずに乗り切れますように





無謀にもブログランキングに参加中~
想いが重なった時にでもポチッとしてもらえたら嬉しいです♪
b_04_201409150713228ef.gif j_bana_2014091507132401c.gif
170726 札幌公演 初日

kameちゃんが無事に上陸しました~~~!!!
よかった!よかった!


ソロコンって素晴らしいね!
夢のような至福の時間でした!


なんと最長の約3時間! 
20:50ちょいすぎに終了
MCが長かったそうで、
「怒られるの俺だからね」ってゴメンなさい  m(_ _"m)


ホールクラスでもビックリするくらいの演出で
映像が美しくて
フライングもポールダンスも炎までもで スゴイ!!

ドリボコーナーもあそこまで再現してくれるなんてビックリ!
もうもう鳥肌です!
懐かしくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて、、、、、

それから、お月様。
めっちゃくちゃ可愛いかった~!


関西の後の北海道は反応に戸惑っていたようで
めちゃ滑ってると心配になって
kinkiさんの「愛のかたまり」で、
「心配性すぎなかめ~なし~」って ちょいちょい。w

道民にとっては久々の札幌だよ
見惚れちゃって声が出ないよね。
でも「お家にいるみたい」とまったりと自由なkameちゃんにもなってた。

Jr.コーナーでは「愛のかたまり」を一緒にハモってほしいとリクエストされて
最初は照れてたけど、しっかりと歌詞確認しながら結局歌ってて
「歌ってんじゃん!」って。
亀梨くんver.で始まり剛くんや光一くんパートを
マネをしながら歌い続けて、上手い!

地声でトークもあり
「声、通るー」って驚いてた!
ドームでは地声で「(;´д`)ゞ アチィー!!」とか、「あと〇分」とか
ボソッと言ってるらしくその声もここでは聞こえちゃうと。

「愛しているから」でも地声で歌を聴かせてくれたな~。


雑誌撮影ではキレイと言われることが多いけど、
ライブではめいっぱいカッコつけてても可愛いと言われちゃうと。
それを言っちゃうからカッコつけてると可愛い可愛いしか出てこないw


今回は北海道ということもあってか
玉置さんの「メロディー」を歌ってくれた。
感情込めて上手すぎて痺れる~~~


僕街
お客さんに歌を振っても反応しなくて苦笑
慣れてないですも!、大爆笑~~~
その後はしっかり歌いましたよ!

お客さんと歌うコーナーでお客さんパートも歌っちゃって
気付いた時がめちゃ可愛かった!


天の声さんのコーナー
お天気最悪の時に来札されたので終始文句w
久々の声、嬉しかった!
KAT-TUNが旅に出れない分、
天の声さんが旅に出てくれてるんだなって思っちゃった。

最初、体育すわりして見てたけど
お客さんの目線を気にして姿勢を崩し
だんだんくつろぎ始めて寝っ転がって笑ったり突っ込んだりしてて可愛かったな~
床が冷たくて気持ちよかったのか大の字状態。


北海道の空気感に馴染むにつれて
その空気感を楽しんでるkameちゃん
歌声ものびのび~~~


「絆」
あの頃の深い思い
またこうして聞くと感慨深い



それから、トロッコ~~~~~!!

通路が狭くて真後ろだったので すぐ手の届く目の前に~~~!
まっ、まっ、眩しい~~~~~!!!

とにかく美しいしか言葉が出ない!
こんなに間近で会わせてくれて、
お友達、神様、本当にありがとうございます!!!

kameちゃん、痩せたよね?
撮影や取材で忙しくライブになるとご飯抜くし、
TVだとがっしり見えがちだけどお顔はちっちゃくて華奢
本当に神がかってる美しさだった。ヤバい!


みんなに選ばれた最後の掛け声 「イカ」

「イカは好きだけどさぁ~
裏で「イカ!」って言われてたよな!って笑われる~」って言いつつ、

「KAT-TUNの亀梨和也くんが好きな海鮮物はなぁ~~んだ?!」

「イカ~~~~~!!!」wwwwww


さすがにそれで締めは満足いかなかったらしく

最後にさ~俺の下の名前で。」って、
「気持ちよく寝かせて!俺からのお願い!」って!

「かずや~~~~~!!!」

「ぐっすり寝れそうです。」って可愛すぎ~~~~~!



で、一緒に参加した夫ですが、

「俺の次にカッコイイな!」と。
殴ってやろうかと思いました。

でもね、
ずーっと見てきてkameちゃんの頑張りは分かってくれてる。
Gだと楽しんでてもどこか責任感とか見える感じで、
Gのイメージを守ろうとしてる印象が強いって。

ひとりの姿を見て
私の”人として好き”に より共感してくれたようです。

「kameちゃんって歌あんなに上手かった?
 口パクだと思ってた。」って!
殴ってやろうかと思いました。


そうそう、
帰り東京から来られてた方に声を掛けられたんだけど、
その方は前回の大阪に行かれてたそうで、

「北海道、イイですね!!
 大阪とだと亀が言ってた空気感がすごく分かる。
 でもそれが心地よくて。
 テンションが高くて楽しくて北海道いいわぁ~」って
何度も仰ってくれて。嬉しかった~~


はぁぁ~

初日にして、
うまく言葉にできないのがもどかしいくらいお腹いっぱい!

すべてを記憶できないポンコツ頭を許してください。


今日も昼・夜 楽しんできます!




無謀にもブログランキングに参加中~
想いが重なった時にでもポチッとしてもらえたら嬉しいです♪
b_04_201409150713228ef.gif j_bana_2014091507132401c.gif
いよいよ札幌公演当日!

おはようございます。

札幌は晴れです!
いよいよ久々にkameちゃんを地元で見れる日を迎えました♪


昨日は湿度バテで夕食後にウトウトしちゃって、
ヤバい!って目覚めてから、
ベッドに入っても何度目も目が覚めちゃって、、、
寝た気がしない、、、。

なんか久々に夢を見た。
kameちゃんが出てきそうで出てこない夢。
モヤモヤw


とにかく、
こちらが晴れでも関東のお天気や途中のお天気が気になって、
無事に上陸できることばかり祈ってた。

無事に上陸できなきゃ、
会うこともライブを始めることもできないもんね。

心配して心配して、
ステージ上でkameちゃんの姿を目にした時、
無事に上陸できたことに感謝でウルウルしちゃうんだよね。
どこの会場でも無事に行けてよかった!って。
バカみたいだけど。(^^;

そして、
帰りもちゃんと無事に帰京できてることを知るまでは安心はできない。

今回は平日なので、
「Going!Sports&News」で確認することができないんだよね。
残念!



今日も明日も今のところ気温30度超えることはなく、
湿度もそこそこイイ感じのようなので、
湿度に弱いkameちゃんには動きやすい方ではないかと思います。


SUMMER PREMIUM以来のニトリ文化ホール
そこでのライブ構成もグッズ売りに関しても
まったく想像ができなくて どんな感じなんでしょね。

「あそこでフライングなんて出来るの?」なんて言われましたが、
大きな構成変更がありませんように。
kameちゃんが飛んできてくれますように


では、また後ほど~




無謀にもブログランキングに参加中~
想いが重なった時にでもポチッとしてもらえたら嬉しいです♪
b_04_201409150713228ef.gif j_bana_2014091507132401c.gif
いよいよ明後日!

「Going!Sports&News」で、
髪型チェンジお披露目かと思ったらその前に流れてきましたね(^^;

黒髪、パーマ、ビビットカラーのお衣装で。

昨日は「0円食堂」の収録で千葉に行ってたんだね。
メモ帳を手にまだ色白なkameちゃん🎵

J-web太一君連載の「TAHICHI」内、
しっかりとゲストで名前を載せてくれてる!
ドラマの他に楽しみが増えた~🎵



そして、
取材からの「Going!Sports&News」
お疲れ様でした。

ライブ、役者、キャスター、24HTVと多忙なkameちゃんだね。

今朝のWSで、
24HTVドラマでNEWSの加藤君が都倉俊一さん役でコンビを組むと発表。



いつもとは分け目が逆
気にしてる左目がバッチリ露出
これも大きなチャレンジだね。


地元では「ZIP!」はローカル時間帯、
24HTV事前番組もSPもないようで、、、ショボーン


だけど、
いよいよ明後日には札幌公演!
ラジオで「北海道 なまら楽しみ」って言ってくれて
ありがとう~~~!!

周囲で「なまら」って言う人はいないけど
函館在住の息子は言ってるな~w


番協や副音声など
会える機会はあったけど まったく縁がなく
「10ks!」以来のご対面~~~

前にトロッコkameちゃんを近距離で観たことのある夫
「kameちゃん、一度でイイからじっくり見てみたい!」と言ってて、
その言葉しっかり残ってますよ!忘れてませんよ~!

今回はソロコン!
連れていくことになったので、
いろ~んなkameちゃんをじ~~~っくり観てもらいましょう!w

ライブTを着てもらって
うちわもペンライトもしっかり振ってもらって
声出しも頑張ってねぇ~~~! よろしくでっす!w





無謀にもブログランキングに参加中~
想いが重なった時にでもポチッとしてもらえたら嬉しいです♪
b_04_201409150713228ef.gif j_bana_2014091507132401c.gif
大阪公演 無事に終わりましたね。

毎公演 ほぼ2時間半越え~
本当にすごい!
限られた時間いっぱい愛してくれてる感がハンパない!


大阪公演が終わり、
いよいよ24HTVのドラマ撮影に入るんだね。
20歳代~50歳代までを演じるそうで、
すでにカメラテストを終え、
阿久悠さんの記念館に行ったり、
息子さんにお会いして対談したり、
衣装合わせをしたり、、、
ライブ準備と並行しながら着々と準備を進めていたんだね。

髪型も今日あたり変えるのかな?
チェンジ後の「Going!Sports&News」生出演
ドキドキだね!


昨日はピエール中野さんのお誕生日で
バースディソングを歌ったんだね。

あらためて、
お誕生日おめでとうございます!


ツイで見かけたんだけど、
最前列で高齢の杖を使用している方に
白い羽を直接手渡してあげたkameちゃん
よく見ていてそうゆう心遣いができるところ 本当に大好きです。


カバー曲
「Squall」
「時の過ぎゆくままに」
「終わりなき旅」

kameちゃんの思い入れ深い曲たち
カラオケで歌ってるって言ってた曲を生で聴けるなんて嬉しすぎる~
早くうっとり聴きたいよ~


札幌公演まで 1週間!
その景色を目にすることができる日が近づいてきました!

職場スタッフの都合で勤務変更がありそうで、
ライブ準備に充てようと思っていた休みがなくなりそうで、
また自分のメンテナンスが出来ないまま臨みそうだけど、
いつものことだ!今さらだ!w
楽しみが待ってるから頑張れる!

お天気が不安定だけど、
無事に海を越えて上陸できることを祈ってます。

kameちゃん、待ってるよ~~~♪♪♪




無謀にもブログランキングに参加中~
想いが重なった時にでもポチッとしてもらえたら嬉しいです♪
b_04_201409150713228ef.gif j_bana_2014091507132401c.gif
♦夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
♦Profile

ruruho

Author:ruruho
「ごくせん」以来、kameちゃんOnly♪
kameちゃんのおかげで毎日Enjoyしています。

♦公式HP...他
♦亀梨 和也 様
♦category
♦はじめましても大歓迎♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リン友さん♪
♦小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
■Single
■Album
■LIVE
■ドラマ&映画
♦月別アーカイブ
08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
♦welcom
♦RSS
